♡珊瑚礁♡~ヨウコ&ミナミシュランVol.⑨~ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


こんばんはお月様ヨウコですドキドキ

先日の休日lunchは珊瑚礁に行ってきました車ドキドキ

*七里ヶ浜 モアナマカイ店*

湘南で大人気の有名店ですハート




夜の雰囲気も好きですがお昼は海が眺めて最高です+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+いつも行列ですが、タイミングが良くすぐに入れましたおんぷ





テラス席もよいですねドキドキ

中の窓際にお席に案内されましたドキドキ




濃厚なグアバjuiceカクテルグラス


目の前に大きな富士山も見えます富士山




必ず注文する、ガーリックポテトラブラブ

すっごく美味しくて大好きですぺこ♡

そして、カレーがきました~ラブ




私は海老が大好きなので♡いつも

さそり座ぶつ切り大海老のカレーさそり座を注文します!





ボリュームもありますドキドキ




美味しい~ドキドキ




鎌倉から江ノ島にかけて海沿いのドライブデートにぴったりドキドキ

オススメですドキドキ


ヨウコ&ミナミシュラン星美食50選星
ベルVol.9 珊瑚礁 モアナマカイ店 認定 合格


ドキドキヨウコドキドキ




Android携帯からの投稿