♥三井ガーデンホテル銀座プレミア sky♥~ヨウコ&ミナミシュラン Vol.⑩~ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんばんはラブラブ みなみですniko*



先日、

家族ぐるみで仲良くしている、

福岡から来てくれた幼馴染のお母様と、皆で銀座にランチをしに行きましたニコニコ音譜




行く前に、グルメなようこさんに

「銀座で何処かいい所ありませんかはてなマーク」と聞いて、

「三井ガーデンホテルのskyってお店がいいよドキドキ

と教えていただいたので、そこに行ってきました音譜







予約をしていったので、

テーブルにはこんなものがドキドキ


『Welcome to Restaurant sky』キラキラ



桜の写真のカードで心が暖まりますキラキラドキドキ





窓際のお席に通して下さいましたキラキラ


16階から見える景色も素敵niko*キラキラ



遠くにレインボーブリッジが見えますレインボーブリッジ太陽





お料理は、メインディッシュを選んで、前菜とデザートはビュッフェスタイル音譜






まずは前菜~~~ドキドキドキドキ




どれも美味しすぎるっっラブラブ!!!



他にもまだまだこれの4倍くらい種類がありますキラキラ


もちろんおかわりを何回もしましたラブラブ

綺麗に盛り付けをしたのは、この最初の一皿くらいですうっとりあせる







飲み物は、

白ぶどうジュース (グリューナーヴェルトリーナ種 100%)マスカットキラキラ

をいただきましたグラスワインキラキラ




暖かい日差しの中のランチは、なんとも気持ちがいいものですラブラブラブ






メインディッシュは、お魚料理にしました魚ラブラブ




散りばめられた花びらが可愛い桜舞い散るドキドキ




九条ネギもとっても甘くて、お魚もすっごく美味しかったですてへッ☆ラブラブ






そしてそして!!


最後のデザートがすっごく可愛かったんですきゅいっ!!




全てプチサイズ~~~~ドキドキドキドキドキドキ



マカロンが特に可愛くて、直径2㎝くらいなんですきゅいっラブラブ





でも、小さくても、それぞれ味がしっかりとしていて、

本当にそれぞれ違ったケーキを小さいながら、楽しむことが出来ましたキラキラキラキラ




逆光ですが、デザートとパシャリキラキラ







お気に入りの場所になりましたラブラブ!ラブラブ




ようこさん、教えて下さってありがとうございますテレドキドキドキドキ






ここは、またぜひ行きたい場所ですねひらめき電球!!







ヨウコ&ミナミシュラン星美食50選星

ベルVol.10 三井ガーデンホテル銀座プレミア sky 認定 合格








リボン。みなみリボン。