♡お菓子作り♡ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

おはようございます晴れヨウコですドキドキ

先日、沖縄に行ったり時にこちらを見つけて買ってきましたラブラブ





お菓子作りが好きなので見たときは嬉しくなりましたラブラブ

こっちではみたことないサーターアンダギーミックス*

お休みでしたのでお家で作ってみましたラブラブ




卵を混ぜて、生地を寝かせて、ピンポン玉の大きさに丸めて揚げるだけ!





すっごく簡単に美味しくできましたぺこおんぷ





ドキドキドキドキドキドキ


ヨウコドキドキ


Android携帯からの投稿