♡お肌と髪のお手入れ♡ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんばんはドキドキ

増税前にお買い物してきました(*´╰╯`๓){ふふドキドキ




いつも使うものだから~と思ってこの他にもお化粧品とかもろもろ。。余計なものまで。。♡


お肌のお手入れのoil&化粧水ネイル




ヘアoilを購入しましたネイル♡




最近はJohn Masters Organicsがお気に入りでツヤツヤもっちりお肌を目指してこちらとDiorの化粧水と一緒に愛用してますハート


あとジルでちょこっとお買い物♡




明日から4月ですねチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄ハチ


可愛い新作もディアマンテでは沢山入荷してきますワンピースサンダルリボン

楽しみがたくさん・・・♡

桜も綺麗に咲いてるみたいでヒルズのお花見も楽しみです*キラキラ


ディアマンテワンピースでもお買い物したのでまたアップしまぁすラブラブ


ヨウコドキドキ

Android携帯からの投稿