♥セルべセリア グランビア♥~ヨウコ&ミナミシュラン Vol.⑦~ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

あみさんとDinnerで行ったお店はこちらナイフとフォークキラキラ




赤坂にあるスペイン料理店 「セルベセリア グランビア」




自家製の生ハムとワインにこだわりがあるそうでハムワインキラキラ



なのですが、ワインは飲めないので、この日は二人ともソフトドリンクを……うっとりあせる



でも、生ハムは2種類の盛り合わせを注文ニコ



生ハム美味しかったですラブラブ

いつまででも食べれそ~~ラブラブ!ラブラブ

アボカド、ブロッコリー、カリフラワーが入ったグリーンサラダもブロッコリー☆




そして、海老のピルピル と パン・コン・トマテエビガーリックトースト



ピルピル と アヒージョ って似てるけれども、作り方がちょっと違うみたいですねビックリマーク

初めて知りました目ビックリマーク


覚えておこうニコニコ


グツグツ、濃厚で美味しかったですドキドキドキドキ






そして、最後にデザートをラブラブ




あみさんは、本日のりんごのシャーベットりんご


みなみは、クレマ・カタラナsao☆

(スペインのクレームブリュレだそうですniko*


をいただきましたドキドキドキドキ







小さなお店でしたが、ガラス張りの店内に、暗めの照明で、

バーカウンターなんかもあり、落ち着いた雰囲気でした照れた顔ラブラブ






いいお店が発掘できましたニコニコ音譜







ヨウコ&ミナミシュラン星美食50選星

ベルVol.7 セルベセリア グランビア  認定 合格






リボン。みなみリボン。