♥あみさんとLunch&Dinner♥ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんにちはラブラブ みなみですniko*



一昨日、名古屋店のあみさんが遊びに来て下さいましたドキドキドキドキ




赤のスコティッシュロココガールワンピで可愛いラブラブ!ラブラブラブラブ





(*´ω`)人(´ω`*)ドキドキドキドキ








そして、ちょうど時間が合ったので、

お昼休憩をお供して下さいましたきゅいっラブラブ




パルコ裏にある、

ロイヤルガーデンカフェに行きましたナイフとフォーク音譜



あみさんは、お昼ご飯は食べていらしたので、

みなみだけペペロンチーノを…うっとり



ドリンクは、アーノルドパーマーきらきら

レモネードとアイスティーを組み合わせたものをいただきました音譜

さっぱりで美味しかった~niko*キラキラ






そして、そしてドキドキドキドキ


せっかくなのでお仕事後にDinnerも一緒に行かせていただきました~ラブラブラブラブ




スペイン料理屋さんで、

生ハムやアヒージョ、ガーリックトースト、などなどを食べましたえへへ音譜


おしゃべりも止まらなくて、楽しかった~~きゅいっラブラブラブラブ



ようこさんは、お時間が厳しく断念……しょぼん

またの機会には、必ず……号泣

今度は3人で行きましょーねー。.・ω・.。ドキドキ






あみさんからは、名古屋の元祖・海老せんべい《ゆかり》の

お土産もいただきましたエビキラキラ




あみさん、本当にありがとうございましたテレドキドキ




この日は、一日中、本当に楽しかったです~~~ラブラブラブラブラブ







あみさんドキドキ

また、いつでも東京店に遊びにいらして下さいね~うさぎいラブラブラブラブ







リボン。みなみリボン。