モルディブ旅行二日目♪ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

二日目の朝ヤシの木

風が強くて髪がすぐぐしゃぐしゃになりました泣き




まずはbreakfastディナー



大好きなポテトがあったぁいろいろつかえる絵文字☆Wハート

フレッシュjuiceはウォーターメロンハート

甘くて美味しい♥

どれもこれも全部美味しくて朝から沢山いただきましたWハート



そしてbeachへヤシの木ハート




島をお散歩したりヤシの木

お花もいっぱいでしたハイビスカス3ハイビスカス2

鳥さんもいましたいろいろつかえる絵文字☆ハート

すごくはしゃいでましたハイビスカス2




大好きなピニャコラーダハート

遅めのlunchはお部屋でハイビスカス2




専属のバトラーさんがついていて、滞在中は何から何までお世話してくれますいろいろつかえる絵文字☆

ワインも開けにきてくれましたいろいろつかえる絵文字☆ハイビスカス2

お部屋の水上コテージからレストランまでも歩きたくなかったら、こちらでお迎えもきてくれますハイビスカス3



でも歩くのが気持ちよくて、ほとんど乗りませんでしたヤシの木

夕方は空と海が繋がったようで、綺麗なブルーリボンリボン




感動的ヤシの木ハート☆

そしてdinnersei



ガーリックシュリンプが食べたくて作ってもらいましたハート

ヨーグルトシェイクもgoodでしたハート




夜はbeachpartyにでかけayaヤシの木ハート

ここでもピニャコラーダをハート

Djがいて、音楽が流れていますmusiclove

素敵なnightでしたaya+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


三日目につづくキティちゃん×ハートリボンハート


ヨウコ♥

Android携帯からの投稿