モルディブ旅行三日目①♪ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

三日目の朝ヤシの木




テラスでbreakfastsei



とても気持ち良かったですヤシの木ハート



メニューも覚えてきてオーダーしやしくなってきましたハート

フレッシュjuiceはウォーターメロンとバナナjuiceをいただきWハート



ポテトは欠かせませんねいろいろつかえる絵文字☆ハート

フレッシュフルーツのパパイヤも甘くてお気に入りになりましたハート

そしてこの日はまずプールでのんびり過ごしましたハイビスカス2ハイビスカス3




プールからも海が眺められて最高ですハート



海でシュノーケリングヤシの木

綺麗なお魚がいっぱいいました+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+いろいろつかえる絵文字☆+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+






海の中ハート



10㍍以上深いとこの方が透き通っていて、神秘的でした顔文字ハート




JapaneseBarで休憩ヤシの木Wハート

なんだかほっこりハートキティハイビスカス2ハート

水着ばかりですが目

移動中や海の中もちゃんと日焼け防止のため長袖を着ていましたよハートキティハートハート




つづくキティちゃん×ハートWハート



ヨウコキティちゃん×ハートハートヤシの木









Android携帯からの投稿