モルディブ旅行一日目♪ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんばんはキティちゃん×ハートハート

六日間のお休みをいただいて、ずっと行ってみたかったハートモルディブpalmへ行ってきましたハート

インド洋に浮かぶ島国モルディブpalmハート

1000以上の島があり、1島1リゾートpalmハート☆

100以上のリゾートがあるみたいですハートハート

どの島も魅力的で、選ぶのが大変でしたいろいろつかえる絵文字☆

そしてこちらのリゾートに行ってきましたハート




約12時間のフライトで着いたのは夜aya

空港からはスピードボートに乗って島に向かいましたヤシの木




朝起きると一面ブルーハート




ちょっと曇りぎみだったかなキティちゃん×ハートハート☆

朝食はこちらディナー




朝からたっぷりいただきましたハート

そして、お部屋でくつろいだり、シュノーケリングしたりのんびり過ごしましたWハート








lunchディナーハート☆

サンドイッチとポテトハートピニャコラーダハート





夜はcoconutspaへ+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+




dinnersei



オリジナルcoconutsカクテルいろいろつかえる絵文字☆ハート☆カレーはちょっぴり辛かったけど美味しかったです+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+



夜の水上コテージpalmハート☆

この眺めが、本当に素敵でしたハート

二日目につづくヤシの木+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+♥


ヨウコキティちゃん×ハートリボンWハート







Android携帯からの投稿