ピリ辛肉巻き玉ねぎと小松菜とあさりのガーリックバター蒸し☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日も体中から湯気が出そうなほど、暑い一日になりました晴れ


今日の東京の最高気温は37℃びっくりびっくりびっくり


体温より気温が高いなんて…この先が心配ですあせる


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

日曜日の夜はテンションが上がるメニューを並べて、明日からのハードな1週間に備えました音譜

美味しいごはんと楽しいお喋りがあれば、幸せな一日の締めくくりになりますニコニコ飛び出すハート


ピリ辛肉巻き玉ねぎドキドキ

夫が大好きな玉ねぎに豚肉を巻き、ごま油で焼いてコチュジャンベースのタレで味付けました合格

美味しすぎて、お箸が止まらないラブ


小松菜とあさりのガーリックバター蒸しラブラブ

ニンニクのみじん切りを加えたバターを熱し、あさり・小松菜・ミニトマトを入れて料理酒を振って蒸し焼きにしましたウインク

仕上げに塩胡椒しただけなのに、めちゃくちゃ美味しいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

赤ワインが進みすぎました赤ワイン赤ワイン赤ワイン


ブロッコリーのごま和えクローバー


チェリー&グレープフルーツキラキラ



休日をのんびりと過ごすことが出来たので、明日からもマイペースに頑張りますグッ