鶏肉ときのこのケチャップ煮★ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日は晴れて、蒸し暑い一日になりました晴れ晴れ晴れ


こんなに暑いと通勤だけでグッタリ汗


こんな日が何ヶ月も続くと思うとげっそり叫び


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

一週間が始まったばかりですが、赤ワインに合うメニューを並べて気分を上げていきます赤ワインキラキラ

自分の機嫌は自分でとらないとニコニコ飛び出すハート


鶏肉ときのこのケチャップ煮ドキドキ

鶏肉ときのこと玉ねぎをニンニクを加えたバターで炒めて、ケチャップ・赤ワイン・コンソメ・塩胡椒・生のトマトで煮込みました合格

煮込み時間は15分くらいでしたが、味がしっかり具材に染みて、とても美味しく仕上がりましたアップアップ


マグロとモッツァレラチーズのわさび醤油和えラブラブ

大人で良かったと実感する、お酒にピッタリの一品ですラブ


きゅうり入りもずく酢クローバー


メロン&ぶどうキラキラ



明日も頑張りますキラキラ