軽井沢旅行最終日☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今朝の軽井沢は雨が降りました。


旅行最終日は、軽井沢の人気店「シェリダン」で朝ごはんを頂きました音譜


私は一番人気のサーモンのオムレツドキドキ

フワフワのオムレツの中に入っているクリームチーズとスモークサーモンの相性が抜群で、夢中で食べてしまいましたアップアップ

面白い形のポップアップのパンもフカフカで美味しかった合格


夫はソーセージ入りオムレツドキドキ

こちらはソーセージと一緒に沢山の野菜ととろけるチーズが入っていて、食べ応えのある美味しいオムレツでした照れ

もちろんシェアして2倍楽しみましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


かぼちゃのスープキラキラ

オムレツの美味しさはもちろんのこと、このかぼちゃのスープがとにかく絶品ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

嘘偽りなく、洗面器一杯食べたいくらい好みの味でしたラブ


昨日の朝は晴れたので、早起きしてホテルの周りを散歩しました音譜

鳥のさえずりを聞きながら森林の中をのんびりと歩いていると、心も体も軽くなってスキップしたくなりましたニコニコ飛び出すハート



予定より早く帰り着いたので、夕食を作る事が出来ましたウインク

行きも帰りも雨の中を運転してくれた夫に感謝の気持ちを込めて、赤ワインに合うメニューを並べましたニコニコ飛び出すハート


鮭の大葉チーズ挟みフライドキドキ

たっぷりのタルタルソースも忘れずにアップアップ


豚肉ときのこのポン酢炒めラブラブ

たっぷりのニンニクを入れた油で豚肉としめじとえのきを炒めてポン酢で味付けただけのシンプルな一品ですが、お箸が止まらない美味しさですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


キュウリの塩昆布和えクローバー


イチゴキラキラ



軽井沢旅行のおかげで充分にリフレッシュ出来たので、明日からも頑張りますOK