軽井沢に来ています | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

昨日から2泊3日の予定で軽井沢に遊びに来ています音譜


宿泊は大自然に囲まれた浅間プリンスホテルキラキラ

昨日は雨でしたが、今日は晴れたので部屋の窓から浅間山がはっきり見えましたニコニコ飛び出すハート


2人が楽しみにしていた事のひとつが、ホテル内の天然温泉ラブラブ

ホテルの裏口からモノレールに乗って温泉棟へ音譜

浅間山の絶景を眺めながら入る露天風呂は最高でしたアップアップ


昨日は軽井沢アウトレットで買い物をして、夜は予約をしていた「川上庵」へドキドキ


揚げたての天ぷらや大好きなクルミだれせいろを堪能しました合格

やっぱり美味しいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今朝はずっと行きたかった「SAWAMURAベーカリー」でモーニングラブラブ

お店の外まで焼きたてパンの香りが漂っていて、入り口のショーケースに美味しそうな焼きたてパンがずらりと並んでいました音譜

ここは天国ですかラブ


厚切りトーストとベーコンエッグのセットを頂きましたキラキラ

厚切りにカットされた3種類のパンに2個の目玉焼き、ベーコンと大きなソーセージ、ポタージュスープ、モリモリサラダとボリューム満点あせる

お腹が苦しくなりましたが、幸せな気持ちでお店を出ましたラブラブ

朝ごはんの後はカロリーを消費するために、旧軽井沢の街を歩き回りましたウシシ


浅間山にも行きました音譜

青い空と雄大な浅間山をしばらく眺めていると、勇気が湧いてくるから不思議お願い

私も浅間山みたいに、何があってもどっしりと構えて、自信を持って行動出来る人間になりたい…


明日は東京に戻りますが、ギリギリまで軽井沢を楽しみたいと思いますキラキラ