鶏もも肉のカレーケチャップ炒め♡ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

昼間は心地よい気候でしたが、夕方はどんよりとした曇り空になりましたくもり


風邪気味なので、明日は晴れて暖かくなりますように…


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

週の真ん中の水曜日は、休肝日でもテンションが上がるメニューを並べました合格

今日もモリモリ食べましたニコニコ飛び出すハート


鶏もも肉のカレーケチャップ炒めドキドキ

白ワインと砂糖に漬け込んだ鶏もも肉に小麦粉をまぶして焼き、カレー粉・ケチャップ・コンソメで味付けました合格

カレー粉とケチャップの組み合わせにはずれなしですアップアップ


しめ鯖のキムチ和えラブラブ

しめ鯖の程良い酸味とキムチの旨味と辛味がよく合いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


枝豆入り玉子豆腐キラキラ


イチゴいちご



明日は忙しい一日になりそうですが、何とか乗り切りたいと思います筋肉