牛肉とトマトのオイスターソース炒め★ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

朝から激しい風と雨で、全身がびしょ濡れになりましたDASH!


一日中薄着で過ごしてしまったので、寒くて寒くて不安

相変わらず季節の変わり目の洋服選びが下手くそです汗


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

週のスタートの今日は、栄養のバランスを考えた食卓にラブラブ

月曜日ですが、ワインで景気付けしないと長い一週間を乗り切れませんOK


牛肉とトマトのオイスターソース炒めドキドキ


程良く脂が乗った柔らかい牛肉にトマトの酸味が良く合います合格

赤ワインにピッタリ赤ワインキラキラ


使用したオイスターソースは、夫が宮城に出張に行った時のお土産です音譜

いつも使っているオイスターソースとは全く別物で、まろやかなのに旨味が強くてめちゃくちゃ美味しいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

大切に使いますラブ


ぶりの照り焼きラブラブ


ブロッコリーのごま和えクローバー


イチゴいちご


本日の夫の在宅弁当キラキラ



明日も平穏な一日になりますように…