豚みそつくね★ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

曇り空のスタートでしたが、ギリギリ雨は降りませんでしたくもり


連休明けの明日は朝から雨の予報…


憂鬱な一週間のスタートになりますが、気合いを入れて乗り切りたいと思います筋肉


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

連休最終日の今日は、栄養のバランスを考えた食卓に音譜

やはり和食はホッとしますねニコニコ飛び出すハート


豚みそつくねドキドキ

ねぎと大葉のみじん切りを入れた豚ひき肉に、味噌・生姜・みりんで味付けし、成型してフライパンで焼きました合格

黄卵をつけて食べると最高アップアップ


まぐろキムチーズラブラブ

マグロとキムチを合わせて、ごま油・塩昆布・クリームチーズ・ねぎを加えました合格

永遠に食べられそうな美味しさですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


無限アボカドクローバー


イチゴいちご



明日からの一週間も平穏な一日になりますようにキラキラ