名古屋風甘辛チキンスペアリブと銀座ランチ☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日も快晴で、日差しが強い一日になりました晴れ


今日は夫と銀座を散歩しましたニコニコ飛び出すハート


お昼は楽しみにしていた「焼肉エクセレント」で焼肉ランチドキドキ

スパークリングワインで乾杯ひらめき電球キラキラ

右下のウニが乗ったユッケがめちゃくちゃ美味しかったラブ


黒毛和牛の様々な部位のお肉ラブラブ

どれも柔らかくて脂が程よく乗った最高のお肉でしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

明太子付きのご飯と赤出汁の味噌汁、デザートまでしっかり食べて、お腹がいっぱいウインク

お昼ご飯の後は銀座をブラブラ音譜

楽しくて幸せな一日になりました照れ


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

暑い中を歩き回ったので、キンキンに冷えたサングリアに合う食卓に合格

ボリューム満点のランチを食べたのに、夜もしっかり完食しました爆笑


名古屋風甘辛チキンスペアリブドキドキ

ランチは豪華な焼肉ランチでしたが、夜はお手軽な手羽元で名古屋風の甘辛スペアリブウシシ

指を舐めたくなるくらい美味しいアップアップ


ホタルイカのマリネラブラブ

大好きなホタルイカとクリームチーズの組み合わせが最高ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

お酒が進み過ぎる一品ですキラキラ


キュウリの塩昆布和えクローバー


オレンジキラキラ



夢のようなゴールデンウィークも明日で終わり笑い泣き

のんびりと過ごしたいと思います音譜