チキン南蛮♡ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は今日も雨の一日でしたあめ


やる事が山積みなのに思い通りに進まず焦ってますあせる

落ち着け、私叫び


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

日曜日の今日は、パワーが出るメニューを並べて明日からの一週間に備えますウインク

今日も大満足指差し飛び出すハート


チキン南蛮ドキドキ

塩胡椒した鶏もも肉に小麦粉をまぶし、卵をつけて揚げ焼きしました照れ

もちろん大好きなタルタルソースをたっぷりかけましたアップアップ

レモンサワーが進みましたグッ


サーモンとアボカドの塩昆布和えラブラブ

サーモンとアボカドとモッツァレラチーズをめんつゆベースのタレに漬け込んで、仕上げに塩昆布を入れました合格

塩昆布のおかげで、美味しさがアップしましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


イチゴいちご



今日のブランチは夫作の明太子パスタ音譜

私の熱烈なリクエストに応えて作ってくれましたウシシ

美味しい明太子パスタのおかげで、幸せな一日になりましたラブラブ


明日からの一週間もハードになりそうですが、なんとか乗り切りたいと思いますグッ