ささみの梅しそピカタ❤︎ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は、真冬のような寒さでしたガーン


早くも末端冷え性を発動汗

一日中ホッカイロが手放せませんでしたにやり


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

週のスタートの今日は、栄養のバランスを考えた食卓に音譜

今日も食欲旺盛夫婦です指差し飛び出すハート


鮭のハニーマスタード焼きドキドキ

鮭を蜂蜜・粒マスタード・レモン汁・塩胡椒に漬け込んでバターで焼きました合格 

蜂蜜の甘さ、粒マスタードのピリ辛、バターのコクが美味しいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ささみの梅しそピカタラブラブ

鶏のささみに、大葉と梅干しを加えた卵ベースの生地(卵・小麦粉・マヨネーズ・醤油・粉チーズ)をたっぷり纏わせて、フライパンで揚げ焼きしました照れ

夫が「美味しい❣️」を連発しながら沢山食べてくれたので、また作りたいと思いますアップアップ


ミニトマト入りもずく酢キラキラ


ラフランスキラキラ



本日の夫の在宅弁当音譜


明日も寒くなりそうなので、厚手のタイツで挑みたいと思いますウインク