肉詰めピーマンのカレートマト煮☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は気温が下がり、寒い一日になりましたDASH!


一週間前は暑くて薄着で外出してましたが、今日は電気毛布を引っ張り出しましたにやり

来週あたりホッカイロを貼ってるかも…


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

休日の今日は、栄養満点のメニューを並べて明日からの忙しい一週間に備えました音譜 

沢山食べて、沢山お喋りして、大満足の夕食タイムになりましたニコニコ飛び出すハート


肉詰めピーマンのカレートマト煮ドキドキ

定番の肉詰めピーマンにカレー味をプラスし、トマト缶を使用して作ったトマトソースにもカレー粉を加えて煮込みました合格

食べ応えがあって満足度の高い一品に仕上がりましたアップアップ


マグロと長芋と納豆のねばねば和えラブラブ

マグロがお買い得だったので、体に良くて美味しい長芋と納豆を合わせましたウインク

ねばねば具合が最高ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ブロッコリーのごま和えクローバー


ぶどうぶどう



明日からの一週間も頑張りますキラキラ