タコと納豆のキムチ和えと豚天☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は晴れなのに、時々小雨が降るという謎の天気の一日でしたにやり


温度差の激しさに体がついていけなくて、風邪をひきかけていますあせる

これ以上ひどくなりませんように…


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

連休明けの今日は、バランスの良いメニューを並べて一週間を乗り切ります照れ

今日も大満足の夕食タイムになりました指差し飛び出すハート


豚天ドキドキ

豚ヒレ肉のブロックがお買い得だったので、久しぶりに大好きな豚天を作りましたウインク

朝から醤油・酒・ニンニク・生姜に漬け込んだので、味が染みてめちゃくちゃ美味しく仕上がりましたアップアップ


タコと納豆のキムチ和えラブラブ

大好きなものばかりを組み合わせて、ごま油で和えただけのシンプルな一品です合格

お酒が進む美味しさですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


アボカドの塩昆布和えクローバー


柿&ピオーネキラキラ



明日も平穏な一日になりますようにキラキラ