韓国風ひと口餃子とふわとろ卵入りエビチリ★ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は曇り空で、時折り小雨が降る一日でしたあめ


今日は美容院でカラーリングをしてもらいました音譜

ツヤツヤの髪になったので、お洒落に気合いが入ります筋肉


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

連休最終日の今日は、大好きなメニューを並べてテンションを上げて行きます指差し飛び出すハート

今日の食卓は、自分の中でも完璧ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


韓国風ひと口餃子ドキドキ

韓国の餃子マンドゥ風のひと口餃子は、夫の大好物ですウシシ

テーブルで焼き立てをハフハフ言いながら食べるのが最高アップアップ


ふわとろ卵入りエビチリラブラブ

鶏がらスープや豆板醤等を加えたケチャップベースの合わせ調味料と、ふわふわの卵が海老に絡んでめちゃくちゃ美味しいラブ


オクラとカニカマのナムルキラキラ


ピオーネぶどう



この3連休は、夫は仕事、私は課題が忙しくてどこにも出掛けなかったので、今日は散歩がてら大好きな上島珈琲店にモーニングを食べに行きました音譜

甘い黒糖ミルク珈琲と美味しいモーニングに癒されました指差し飛び出すハート


充実した3日間を過ごしたので、明日からの一週間も頑張りますキラキラ