ニトスキでアクアパッツァ❤︎ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日も蒸し暑い京都でしたが、いつもより爽やかに感じました


最近少し疲れているようで、休日のお昼寝タイムが長くなりましたにやり


睡眠は偉大ですね。


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

日曜日の夜は、テンションが上がるメニューを並べて、夕食タイムを楽しみました音譜

心も体も大満足指差し飛び出すハート


アクアパッツァドキドキ

タラとあさりを使った簡単アクアパッツァです合格

魚介の出汁が美味しすぎて、あっという間に完食しましたアップアップ


オクラの豚肉巻きラブラブ

ニンニク入りの甘辛の味付けの仕上げに、粉チーズをたっぷりとかけましたひらめき電球

オクラってどう料理しても、絶対においしくなりますよねラブ


水菜のツナマヨ和えクローバー


ぶどうぶどう



今日のブランチは、ひき肉ゴロゴロのポロネーゼ音譜

久しぶりのボロネーゼが嬉しくて、朝からモリモリ食べましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


明日からの一週間も頑張ります筋肉