鶏むね肉のチーズチキンカツ★ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は曇り空でしたが、蒸し暑い一日になりましたくもり


まだまだ暑い日が続いてますが、洋服屋さんには秋物が並んでいてワクワクします音譜


お店の方はちょっと暑そうですが…


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

休日の今日は、バランスの良いメニューを並べて、赤ワインで乾杯しました赤ワインキラキラ

今日も幸せな夕食タイムになりましたラブ


鶏むね肉のチーズチキンカツドキドキ

鶏むね肉にチーズときゃべつの千切りを挟んで揚げましたウインク

柔らかくて美味しいチキンカツに大満足アップアップ


タコとゴーヤのピリ辛和えラブラブ

タコとゴーヤを、コチュジャン・醤油・ごま油・ニンニク・白ごまで和えました合格

お酒にピッタリの大人の一品ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


オクラと長芋の柚子胡椒和えクローバー


キラキラ



明日は食料品の買い出しに行きます車DASH!