豚ばらのチャプチェ❤︎ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日も36度越えの蒸し暑い京都でした晴れ


夫に長期出張の予定があるので、必要なものを買いに行きました

カバンやシャツなど、夫のものを沢山購入ニコニコ


いつもは私の買い物に付き合わせてばかりなので、夫が主役の買い物はすごく楽しかったです音譜


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

暑い日が続いているので、バランスの良いメニューを並べて体調を整えます照れ

今日も幸せな一日でした音譜


豚ばらのチャプチェドキドキ

豚ばらにピーマンと春雨を合わせてボリューム満点のチャプチェに仕上げましたウインク

甘めの味付けが美味しいアップアップ


鮭のガリバタ醤油ムニエルラブラブ

ニンニクが効いた濃厚なソースが食欲をそそりますひらめき電球


ちくわときゅうりのマヨごまサラダクローバー

マヨごまだれが美味しい、簡単に出来る箸休めです合格


パイナップルキラキラ



明日は一週間分の食料品の買い出しに行きます車DASH!