手羽中の甘辛コチュジャン焼き★ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日も肌を刺すような暑さの京都でした晴れ


マスクをつけ始めて2年以上経ちますが、初めてマスクによる肌荒れを経験しています悲しい


職場の同僚が「ウレタンマスクの上に不織布マスクをするといいよ」と教えてくれたので試してみようと思います。


今日の夕ごはんですナイフとフォーク 

待ちに待った週末の夜は、お酒が進むメニューを並べて冷たいレモンサワーで乾杯しましたロックグラスキラキラ

一週間で一番幸せな時間ですニコニコ飛び出すハート


手羽中の甘辛コチュジャン焼きドキドキ

ピリっとした豆板醤と濃厚なコチュジャンの旨みが最高アップアップ

手が止まらなくなる美味しさですラブ


もやしとエビの塩炒めラブラブ

エビともやしを少しの塩と鶏がらスープのみのシンプルな味付けで仕上げました合格

プリプリのエビとシャキシャキのもやしが美味しいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ミニトマト入りもずく酢キラキラ


パイナップルキラキラ



今日の夫の在宅弁当音譜



週末は家事をこなしつつ、のんびりと過ごしたいと思いますウインク