チキン紙カツ★トマトソース♬ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は昨日よりも気温が下がり、過ごしやすい一日でした音譜


ゴールデンウィークも今日で終わり汗


サザエさん症候群ではありますが、明日から通常モードに戻りますにやり


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

日曜日の夕食は、明日からの一週間に備えて体力アップを目指した食卓に合格

ハードな一週間を乗りきれますように…


チキン紙カツ★トマトソースドキドキ

鶏むね肉を紙のように薄くのばしたつもりでしたが、パン粉をつけたらなかなかのボリュームになりましたあせる

生のトマトで作ったソースがめちゃくちゃ美味しくて、あっという間に完食アップアップ


海老とアボカドのチリソースキラキラ

海老のプリプリとトロトロのアボカドが最高ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


キュウリとちくわのナムルクローバー


イチゴいちご



今日のランチは、お肉ゴロゴロのポロネーゼパスタラブラブ

大好きなパスタのおかげで、一日中幸せな気持ちで過ごせましたラブ


次の休日を楽しみに、明日からの一週間もマイペースに頑張ります。