りんごの甘辛豚ばら肉巻き♡ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は快晴で、初夏のような暑さでした晴れ


ゴールデンウィークの旅の疲れが残っているようで、家事の合間に2時間も昼寝をしてしまいましたあせる


まだまだ寝れそうです爆笑


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

休日の今日は、赤ワインに合うメニューを並べてのんびりと夕食タイムを楽しみました音譜

外食もいいですが、やっぱり家ごはんは落ち着きますウインク


りんごの甘辛豚ばら肉巻きドキドキ

りんごの甘さとシャキシャキの歯応えが、ジューシーな豚ばら肉によく合います合格

ハチミツを加えた甘じょっぱい味付けが最高アップアップ


ゴーヤと玉ねぎのツナマヨ和えクローバー


いかと大根の煮物ラブラブ

柔らかいイカと味が染みた大根が美味しいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ぶどうぶどう



明日は食料品の買い出しを済ませたら、自宅でのんびりと過ごしますニコニコ