手羽中とししとうの甘辛焼き★ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都の天気は曇りでしたが、ムシムシした一日でしたあせる


今季初のクーラー使用DASH!

もう少し我慢したかったにやり  


今日の夕ご飯ですナイフとフォーク

休日の夜は借りてきた映画を見ながら夕食タイムを楽しみました音譜

今日もカルディのレモンサワーが美味しい照れ


手羽中とししとうの甘辛焼きドキドキ

大好きな手羽中をししとうと合わせてピリ辛の一品にアップアップ

美味しすぎてお酒が進みます爆笑


あさりと青梗菜のニンニク酒蒸しラブラブ

ニンニクとあさりの出汁が青梗菜に染みて最高ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


オクラ、茗荷、きゅうり、トマトのごま油和えキラキラ

野菜が沢山摂れる大好きな一品です合格


イチゴ&ぶどういちごぶどう



今日のブランチはカルボナーラ音譜

いつもより生クリームを沢山使用して卵も2倍入れたので、濃厚で美味しく仕上がりましたウインク

カロリーは神ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


明日は食料品の買い出しに行きます車DASH!