マグロとアボカド、山芋のなめ茸ユッケ♬ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日も蒸し暑い京都でした晴れ

明日は雨が降るようなので、少しはすごしやすくなるといいなキラキラ

今日の夕ご飯ですナイフとフォーク
休日の夜は、お酒が進むメニューを並べて夕食タイムを楽しみました音譜
夫は赤ワイン、私は白ワインで乾杯赤ワイン白ワインキラキラ

牛肉と彩り野菜のオイスターソース炒めキラキラ
大好きな野菜が沢山入った鮮やかな一品ですアップアップ
パプリカはわが家の冷蔵庫の常備品です照れ

マグロとアボカド、山芋のなめ茸ユッケドキドキ
黄金の組み合わせを、なめ茸・醤油・ごま油で味付けました合格
美味し過ぎてワインが進みました爆笑

桃と生ハムのサラダキラキララブラブ
大好きな桃の季節になりましたラブ
よく冷えた桃と生ハムが良く合いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

蒸し暑かった今日のお昼ごはんは、今季初の冷やし中華音譜
ツルツルと食べられて、すごく美味しかった合格

明日からの一週間もマイペースに頑張ります筋肉