マグロと納豆の韓国風のり巻き♡ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日は曇り空の京都でしたくもり


京都も今日からまん延防止措置の対象になり、京都の街は人がまばらになりました。

私も気を引き締めようと思います。


今日の夕ご飯ですナイフとフォーク

週初めの今日はウキウキする食卓に音譜

様々な規制の中での生活が長く続いているので、食事時間は楽しく美味しくhappyに過ごせるよう心がけています照れ


カラフル野菜の豚肉巻きラブラブ

断面が華やかで食卓が楽しくなる一品ですラブ


マグロと納豆の韓国風のり巻きドキドキ

マグロと納豆をコチジャンやごま油などで和えて韓国海苔で巻いて食べました合格

めちゃくちゃ美味しくてテンションが上がりましたアップアップ

また作ろうキラキラ


無限ピーマンクローバー


イチゴいちご


明日も頑張りますひらめき電球