とんぺい焼き☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

春らしいポカポカ陽気の休日でした照れ


食料品の買い出しに行った後は自宅でのんびりと過ごしました音譜

心も体も充電完了ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今日の夕ご飯ですナイフとフォーク

明日からの一週間に備えて元気が出る食卓に合格

冷えた白ワインも美味しかった白ワインキラキラ


海老フライドキドキ

今日もタルタルソースをたっぷりつけて食べましたキラキラ

最高アップアップ


とんぺい焼きラブラブ

豚ばらと大量のキャベツを玉子で包みましたウインク

おたふくソースとマヨネーズをたっぷりかけて美味しく頂きました合格


きゅうり入りもずく酢クローバー


パイナップルキラキラ



京都駅のショッピング街を歩いていたら屋根が開いて京都タワーが現れましたびっくり

青空に映えるな〜音譜


明日からも頑張ります筋肉