チキンのトマト煮込み☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は曇り空でしたが、暖かい一日でした照れ


4月になって花粉の症状が出なくなりました合格

来年まで安心して過ごせるかな。


今日の夕ご飯ですナイフとフォーク

赤ワインに合うメニューを並べて夕食タイムを楽しみました音譜

心もお腹も大満足ですキラキラ


チキンのトマト煮込みドキドキ

2人とも大好きな我が家の定番メニューです合格

今日も美味しかったアップアップ


椎茸のツナマヨチーズ乗せキラキラ

手軽なのに美味しいので、もう一品という時のお助けメニューですウインク


グレープフルーツの生ハム巻きラブラブ

果物と生ハムの組み合わせが大好きですラブ

グレープフルーツの爽やかな酸味が生ハムの美味しさを引き立てます合格


明日も頑張りますウインク