スナップエンドウと豚肉のオイスターソース炒め★ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日の京都は風が強くて肌寒い一日でした

自宅を出て数分で髪の毛がボサボサになりましたにやり


今週は寒の戻りがありそうなので、体調に気をつけたいと思います


今日の夕ご飯ですナイフとフォーク

週初めの今日は、栄養のバランスを考えた健康的な食卓に照れ

今日も大満足ですひらめき電球


スナップエンドウと豚肉のオイスターソース炒めドキドキ

筍の歯応えと鮮やかなスナップエンドウが美味しい一品ですアップアップ


鮭ときのこの南蛮漬けラブラブ

揚げ焼きした鮭の上に、きのこが沢山入った南蛮酢をたっぷりかけました合格

美味しくてあっという間に完食しましたウインク


トマト入りもずく酢キラキラ


パイナップルキラキラ


明日もマイペースに頑張りますOK