カレー肉じゃが♡ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日の京都は小春日和の暖かい一日でした晴れ


久しぶりに花粉症の症状が出て、くしゃみが止まらず涙目になりましたあせる

お化粧がムダになりましたにやり


今日の夕ご飯ですナイフとフォーク

和食メニューを並べてのんびりと夕食タイムを楽しみましたひらめき電球

今日も大満足ですキラキラ


カレー肉じゃがドキドキ

カレーの香りが食欲をそそります合格

わが家では肉じゃがには豚バラを入れますウインク


エビとイカのキムチ炒めラブラブ


昨日のスペアリブも美味しく頂きました音譜


パイナップルとぶどうキラキラ


明日も頑張りますOK