夫作のスペアリブと京都の夜景♬ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日の京都は快晴で暖かい一日でした晴れ

早く満開の桜が見たいです桜キラキラ

今日の夕ご飯ですナイフとフォーク
ホワイトデーの今日は、夫がメインを担当してくれました音譜
美味しくて幸せな夕食タイムになりました照れ

夫作のスペアリブドキドキ
忙しい合間をぬって数時間煮込んでくれた夫作のスペアリブは、私の大好物ですアップアップ
味が染み込んだお肉がとにかく柔らかくて、最高でしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ホタテの和風カルパッチョラブラブ
こちらは私が作りました照れ
オリーブオイル、ポン酢、柚子胡椒で作った和風ドレッシングがホタテに良く合います合格

生春巻きキラキラ

パイナップルキラキラ

ホワイトデーのプレゼントは、私が大好きなマカロンですドキドキ

四条の「ラデュレ」で好きなマカロンを選びましたラブラブ


夕食の準備が終わった後で、2人で京都タワーの展望台に行きました音譜
自宅から徒歩圏内なのに、京都タワーの展望台は初めて爆笑
写真を撮りまくりましたひらめき電球

陽が沈みかけた京都の空はとても綺麗でしたラブ

穏やかで落ち着いた京都の夜景も素敵ですキラキラ

幸せな一日を過ごす事が出来たので、明日からの一週間も頑張れそうですウインク