チキンのトマト煮込み♡ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日の京都は快晴で心地の良い一日でした照れ

そろそろ秋物の洋服を楽しめるかな音譜

今日の夕ご飯ですナイフとフォーク
洋食メニューを並べて、のんびり夕食タイムウインク
今日も大満足ですアップアップ

チキンのトマト煮込みドキドキ
2人とも大好きな、わが家の人気定番メニューですひらめき電球
余ったトマトソースは、後日ナポリタンに変身します照れ

海老とセロリのマリネラブラブ

アボカドの生ハム巻きキラキラ

本日のお弁当おにぎ
今日も夫のお弁当のみキラキラ

私は同僚と職場近くの和食屋さんで、美味しい定食を頂きましたウインク
沢山お喋りをして沢山食べました合格

明日も頑張ります音譜