鯖の甘酢あんかけ★ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今朝の京都はかなり涼しくて、気持ちの良い通勤時間となりました音譜

心地よい今の季節が大好きです照れ

今日の夕ご飯ですナイフとフォーク
週初めの今日も忙しかったので、体が喜ぶ野菜多めの食卓に音譜
楽しくて美味しい夕食タイムは、私の元気の源ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

鯖の甘酢あんかけドキドキ
塩サバを揚げ焼きして、野菜多めの甘酢あんをたっぷりかけました合格
すごく美味しいアップアップ

豚肉入りニラ玉ラブラブ

ほうれん草の胡麻和えクローバー

りんごうさぎうさぎ


本日のお弁当おにぎ
今日は夫のお弁当のみキラキラ
私は忙しくなる事を予想して、すぐに食べられるサンドイッチを通勤途中に購入しましたウインク

明日も頑張ります筋肉キラキラ