麻婆トマト♡ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日も快晴でスタートした京都ですが、夕方になると雷が鳴って大雨が降りました雷雨

午前中に用事を済ませていたので雨に濡れずにすみましたが、天気が急変すると不安が大きくなりますあせる

これ以上災害が起こりませんように…

今日の夕ご飯ですナイフとフォーク
好きなメニューを並べて、のんびりと夕食タイムを過ごしました音譜
今日も食欲旺盛でした爆笑

カルディで見つけたレモンサワーで乾杯しましたロックグラスキラキラ
私が苦手な酸っぱさが少なくて、上品な味の美味しいレモンサワーでした合格
また買おうキラキラ

アジフライドキドキ
伊勢丹のデパ地下で久しぶりに見かけたので、嬉しくて迷わず購入しました照れ
いつも通り肉厚で美味しいアジでしたひらめき電球

麻婆トマトラブラブ
ピリ辛の味付けが暑い日にピッタリの一品です合格

キュウリと茗荷の浅漬けクローバー

オレンジキラキラ

食後にマルセイバターサンドを食べました音譜
職場近くの小さなお菓子屋さんで購入しましたウインク
やっぱり美味しいですねラブラブ

明日は食料品の買い出しに行きます車DASH!