夫作の酢豚☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日も朝からずっと暑すぎる京都でした晴れ晴れ晴れ

忙しい一日でしたが、待ちに待った週末なので何とか乗り切れましたひらめき電球

今日の夕ご飯ですナイフとフォーク
今日も暑かったので、氷を沢山入れたレモンサワーで乾杯しました音譜
美味しくて楽しい夕食タイムを過ごしました照れ

夫作の酢豚ドキドキ
在宅勤務中の夫が本日のメインを作ってくれましたウインク
夫が作る甘酸っぱい酢豚は本当に美味しくて、私の大好物です音譜

ホッケの干物キラキラ

無限ピーマンラブラブ
本当に無限に食べられるくらい、すごく美味しいひらめき電球

本日のお弁当おにぎ

明日は家事に勤しみますキラキラ