鮭のガーリック焼き☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日は夫も休みだったので、2人でのんびり過ごしました照れ

午後は食料品の買い出しに行きましたが、スーパーはお客さんが少なくてガラガラ、商品もガラガラでした叫びあせる

月曜日のスーパーってこんな感じなんですね爆笑

今日の夕ご飯ですナイフとフォーク
今日も暑かったので、キンキンに冷やしたマスカットのシャンパンで乾杯しました音譜
今日も美味しくて楽しい夕食タイムでしたウインク

鮭のガーリック焼きドキドキ

厚揚げの豚肉巻きラブラブ
夫が「美味しい❗️」と言って、沢山食べてくれました合格
また作ろうひらめき電球

オクラの胡麻和えクローバー

パイナップルキラキラ


今日のブランチはそうめんラブラブ
トマトつゆでツルツルとキラキラ
暑い日にピッタリの一品です合格

わが家も明日から平常に戻ります照れ