野菜の肉巻き♡ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

夫が無事に海外出張から帰ってきました照れ

出張先から電話やLINEをくれましたが、顔を見て改めてとホッとしました音譜
お土産にお菓子を沢山買ってきてくれたので、食べるのが楽しみです合格

今日の夕ご飯ですナイフとフォーク
一週間ぶりの2人ごはんは、夫が好きな和食メニューを並べました音譜
沢山話をしながら、楽しい夕食タイムを過ごしましたウインク
やっぱり2人ごはんは最高ですアップアップ

野菜の肉巻きドキドキ
アスパラと人参を巻くのがわが家流です合格
今日も美味しかったニコニコ

ゴーヤと茗荷の塩昆布和えラブラブ

きゅうりの浅漬けクローバー

ぶどうキラキラ

まだまだ暑い日が続きますので、皆さまもお体にお気をつけて下さい照れ