こんにちはニコニコ

 

 

 

息子8歳の彼女ママと、玄関先で1時間立ち話し、めっちゃ蚊に刺されて、痒みにもがいているルイボスティーです笑い泣き

 

 

 

 

いつもお読みいただき、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

今日も息子8歳は、彼女とデート照れ

 

 

 

 

彼女ママが、先週行ったプールにまた連れて行ってくれました音譜

 

 

 

先日ブログにも書いた、こちらのパワフルママですが↓

 

 

 

本日、新たに分かったことが、、、

 

 

 

 

彼女は、”料理をしない”、以外に

 

 

 

 

部屋掃除も苦手なので、

ハウスクリーニングを雇っているとのこと

 

 

 

 

庭の手入れも苦手だから、

庭師を雇っているとのこと

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

金持ち笑い泣き

否定していましたがね汗

 

 

 

お金で大抵の悩みは解決できる

 

 

 

ということなのかな真顔←遠い目

 

 

 

 

さてさて、息子を彼女の家にドロップオフした後

 

 

 

 

私は長女と次女を連れて、まずは長女の髪を切りにウインク

 

 

 

 

その後は、ガールズデーラブラブということで、

 

 

 

 

モールに繰り出しましたお願いドキドキ

 

 

 

が、

 

 

 

特に何も購入せず笑、お腹がすいたので

 

 

 

モールのフードコートへ

 

 

 

そこで発見したのがこちらのお店ひらめき電球

 

 

Sushi Burrito!!!!

 

 

 

お寿司大好きな娘たちと私は大興奮ラブラブラブ

 

 

 

オーダーの仕方が3ステップあり、

 

 

 

1,ブリトースタイルか、ボールスタイルを選ぶ

 

 

2,メインを選ぶ

(サーモン、マグロ、豆腐、ポケマグロ、ポケサーモンなど)

 

 

3,好きなだけサイドを乗せる

(アボカドのみ1ドルアップ)

 

 

↑こんな感じで、好きなのを伝えて乗せてもらうスタイル

 

 

 

私はボールスタイル、サーモン、たっぷりサイドをPick

長女はブリトースタイル、マグロ、たっぷりサイドをPick

次女もブリトースタイル、スパイシーマグロ、たっぷりサイドをPick

 

 

 

お会計はこちら↓

 

 

 

3つで$43.45(6700円位)

*円にするとやっぱり高く感じますあせる

 

 

 

フードコートなので、チップなしで良いので、まぁお手頃かな。。。キョロキョロ

 

 

 

しかも食べきれず、夕食に残りの半分を食べましたチュー

(旦那はカナダ出張中ひらめき電球

 

 

 

私のサーモンボール↓

↑サイド乗せすぎて、サーモンが見えません笑

 

 

 

長女のマグロブリトー↓

 

 

 

次女のスパイシーツナブリトー↓

 

 

 

肝心のお味は?

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

美味しいニコニコ!!ニコニコ!!ニコニコ!!

 

 

 

 

こういう寿司は邪道だ!!!

 

 

 

 

と思う方もいるかもしれませんが汗

 

 

 

 

アメリカに住んでいたら

 

 

 

 

そんな贅沢言っていられません真顔

 

 

 

 

十分おいしゅうございますラブラブ

 

 

 

 

私は、刺身も、握りも、太巻きも、アメリカナイズされた巻きずしも、こういうブリトー(メキシカンスタイル?)にしちゃったものも、

 

 

 

 

全部大好きですお願い

 

 

 

 

寿司を考えた人に

 

 

 

 

ノーベル賞あげてほしいくらいですチューチューチュー

 

 

 

 

どこのどなたか存じませんが

名前は「太郎」であってほしい笑

 

 

 

 

ありがとうございますお願い!!

 

 

 

ではでは!

 

 

今日のひとこと英語

自分へのご褒美
treat myself
 
例)今週は仕事を頑張ったから、自分へのご褒美なんでも好きなものを買おう!
I worked really hard this week, so I treat myself to get whatever I like!

 

 

全部美味しそう~ラブ