こんにちはニコニコ

 

 

今日、マイアミ→キーウェストに移動、3時間半ほどかけてキーウェストに到着しました!

 

 

長ーい海の上の道の景色を楽しみにしていたのですが、途中まさかの豪雨に見舞われ、道の半分くらいは雲行きが怪しく、あまりきれいな写真が撮れませんでした泣

 

 

明日、晴天の海の写真が撮れたらシェアしますねウインク

 

 

とりあえず、朝は可愛いドリンクを飲みましたお願い

美味しくはなかったけど笑

 

キーウェストではあらゆるところでパフォーマンスがありました↓

パフォーマンスも凄いけど、トークが面白すぎて、ずっと笑っていました爆笑

彼はショーの最後に、自分のショーにどれだけの価値があったのか、面白おかしく説明して、チップを支払ってくれるように観客に言うのですが、それが嫌味がなくて、こんな風に言われたら喜んで払うわと思いました爆笑爆笑こういうところ、アメリカ人はすごいなと素直に思いますニコニコ(うちの旦那はできないと思うので、全員ではないですがね汗

 

夕日が見たかったので、夕食はフードトラックで購入し、海沿いで食べました↓

こちら、日が沈んじゃうーと、急いで買ったので何料理かよく分からないけど笑、すんごく美味しかった!!

野菜たっぷりディッシュの上に、マヒマヒが乗っているのですが味付けが絶妙~!!

 

結局サンセットには間に合いませんでしたが、夕暮れの写真は撮れました↓

 

 

 

 

ここからが本題ですびっくりマーク

 

 

 

私は2年ほど前から、こちらのコラーゲンを毎日摂っています↓

 

 

バイタル プロテインズ 

コラーゲンペプチド !!!!

 

 

 

大きなボトルなので、旅に持ってこなかったのですが、今日、キーウェストまでの道のりで、コストコによったら、セールになっていたので、嬉しくて購入しちゃいました(まだ家にあるのにチュー

 

 

このコラーゲンは

 

アメリカで一番売れているコラーゲン

 

 

です。

 

セレブも愛用者多数!

私の好きなTVショー、Friendsのレイチェル役のJennifer Joanna Anistonさんも愛用しています照れ

 

 

私が飲み始めたきっかけは、2年前に顔に帯状疱疹ができてしまい、治った後も、傷跡が残ってしまったからですショボーン

 

傷が完全に治らなくても、お肌全体がきれいになれば、目立たなくなるかなと思い、できることをやろうと思い、藁にも縋る思いでコラーゲンを購入あせる

 

 

今では気に入って、毎日続けています!!

*傷跡は完全には消えていませんが、気にならない位になりましたひらめき電球

 

 

 

私が感じる効果としては

 

 

 

全身の肌ざわりが良くなったビックリマーク

 

 

 

毛穴が目立たなくなったビックリマーク

 

 

 

肌に適度なつやが出たビックリマーク

 

 

 

膝の関節が強くなったビックリマーク

 

 

 

と色々ありますが、一番病みつきになった効果は、肌触りですお願い

 

 

 

顔だけでなくて、お尻とかも、飲み始めてからつるっとするようになって、びっくり笑笑笑

 

 

 

このコラーゲンパウダー、バイタルプロテインズがアメリカで1番人気の訳は、

 

1,コラーゲンペプチド

通常のコラーゲンよりも低分子化して、体に吸収されやすくしたもの、コラーゲンペプチドが配合されていること。

以前は、コラーゲンを摂取しても体内でアミノ酸に分解されるため、意味がないと考えられていましたが、低分子化したコラーゲンペプチドは、一部がアミノ酸に分解されずにコーラゲンペプチドとして吸収されることが研究で明らかになったそうです。

※3 Iwai, K., Hasegawa, T., Taguchi, Y., et al., J. Agric. Food Chem., 53,6531-6536(2005)

 

 

 

2、ビタミンCとヒアルロン酸も配合

コラーゲンの生成に重要なビタミンC。そして保湿、保水に重要な役割を果たすヒアルロン酸も含まれているため、全て同時にバランスよくとることができる。

*こちら、含まれていないバージョンもあるようです。

 

 

 

3、 厳選した素材を使用。砂糖や香料は不使用

オーガニック好きのアメリカのセレブには重要なポイント。

 

 

 

私は、このようなことを意識して購入しているわけではなく、実はこのコラーゲンの前にはタブレットのものも試したし、他の粉末コラーゲンも試したこともありましたが、肌触りが一番良くなったのが、こちらのコラーゲンでしたお願いドキドキ

 

 

本日こちらの紹介をしたのは、楽天でショッピングをしていたら(お買い物マラソン中ですね)、こちらの商品が日本にもあることを知って、しかも今なら20%~25%オフになってる!!

 

 

 

ということで、お知らせしなければ!と思い、記事にしてみましたウインク

 

 

 

お肌がガサガサで悩んでいる

 

毛穴が目立つ

 

爪が割れやすい

 

膝関節が痛みやすい

 

いつまでも若々しくいたい

 

 

 

という方にお勧めですキョロキョロ

 
 
私は毎日のコーヒーに入れたり、コーンスープに溶かして飲んでいますコーヒーニコニコ

 

 

こちらから購入できます↓

 

 

 

私は試したことがありませんが、チョコレート味もあります↓

 

 

 

でわでわ!

 

 

明日は綺麗なキーウェストの海の写真が、シェアできるといいなお願い

 

 

 

ここからは自分が欲しいPickですラブラブ

 

 

これ、めちゃめちゃ気になっています↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

#コラーゲン #帯状疱疹 #サプリメント #ビタミンC #ヒアルロン酸 #オーガニック #無添加 #つるつるお肌 #1番人気 #バイタルプロテインズ