弱点0、歴代最強=ヒョードルへの道 | JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

未然の推理。
人間の次の手は
お見通し。犯罪心理
学者がProfiling捜査で
●政治家の[本音]を暴露!
●[次の政策]をズバリ見破る!
評論家と記者が読む教科書です。

 
 
とても分かりやすい画像が出来たので、せっかくだから出世マニアルにも1枚追加しておきます。
この画像1つさえ見ていれば、他ビジネス書は一切不要です。

書店に並ぶビジネス書は単なる「雑音」。まして私以下が書いた

二流の書であり、見ない方が脱線を防げます。
 
【1】企業人として磨くべき項目。
 

 

上記の各スコアを、比喩で言えば… 
 

 

【2】お試し採点

これらの項目を会社の同僚に限らず、自分の友人・知人・家族や、歴史の偉人も採点してみよう。

人間採点と人間ランキングこそ、最短でセンスを磨くコツです。

※これはWEBシステムであり実際には上記の項目をスマホから採点できるのがWWBBです。

当時2006年の名称は、”World Wide Business Bible”。

これを政治家版に改良したのが "Most Ideal Politic System"。

当時の本来の目的は、社員教育用のスマホアプリであり、

採点スコアで社内ランキング<産業全体でランキング<日本ランキング<世界ランキングが可能です。

当時の私の最終目的は、人類70億人を対象に能力順に
世界1位から700億位までランキングしたくて発明しました。

 

※この画像の項目は、ごく一部であり例えば、同じ分析力と言っても「緻密な分析」と「大局観の分析」では違います。
また同じ判断力でも「大事と小事の判断」「判断速度=即決」など。軽く50以上は存在しますよ。

【3】50項目×5段×3巡
上記50の要素それぞれを、サラリーマンなら5段登ります。

これをさらに(部下にやらせて)2巡目を経験し。

さらに経営者として(自費でやって)3巡目。

つまり会社員のゴールとは、50項目×5段×3巡=750段です

ただし、こんなものは日常トレーニングの社内だけ。
視野を他社まで広く見渡せば、上には上がいますから↓

【4】
これら各50項目それぞれの最終ゴール地点が、
4レベルも違うのです。

レベル-1 その1項目で、君が社内1位か?
レベル-2 競合他社=同業者と比べても、君が上か?
レベル-3 産業全体を見渡しても、君がダントツか?
ゴール その要素でなら君が確実に日本一か?
  ※こんな鋭い分析は、今まで見た事ない。
※ここまで強烈な説得力は、人生で初めて。
※個性的で、日本で他には探せない人。
と誰もが思うレベルなら、
そう判定されて然るべき順位でしょう。
日本一で充分です=外資襲来でも勝てるから。

日本一に届けば充分ですが、特殊な私だけの「勝手なゴール」。
歴史上の偉人と比べても、人類史上歴代1位に届いたか?
ここまで鍛える狂人はいませんね。しかも1項目でなく50項目も。

 

50項目×5段×3巡=750段。少なく見積もっても750段。
サラリーマンならこの750の階段を、40年かけてコツコツ登るわけです。私もコツコツ登りました。
 
【5】誰より地味にコツコツ。

誰よりも地味に鍛えたか?日本一地味なのは自分か?、、

ここも客観視しながら。私も帰宅後毎日、自宅で反省会でした。だから一人暮らしが有利。私に妻や子がいたら自宅で毎日の反省会をやれなかった。

自分を24h客観視=無邪気な時間が無い。それがヒョードルです。
 
=頑張り=
そもそも今日、仕事を「頑張った/頑張らない」に関しても
各人ごとに個人差がある。頑張りは、天と地ほど差がある。
かと思えば、格闘技14年間の習慣で3分1ラウンドの極限の集中力で就職した21才もいた。やるかやられるかの気合で働いた新入社員も事実いた。
自分の頑張りを比較する対象は試合中です。格闘家の3分1Rを超える私の仕事ぶりか/私は彼ら以下かを意識しながら。
フィギアの演技中、

格闘技の試合中、以上の集中力は地上に他にないからね。
 
=落とし穴=
これら50項目すべてを完璧に鍛えたら、普通は必ず陥るのが、
ギスギス人間。ガチガチの原理主義に陥ってしまうところ、
お笑いセンス=ハンドルの遊びも備えた人間に「抜け目なく」磨くべきです。
※ヒョードルはギスギス人間。対するJCJKは、この通り。
 
どちらにせよ、ただ頑張っても絶対にムリ。
無計画に頑張っても(絶対に)出世しません。
●これらの要素をメモに列記です。毎日メモ、毎日採点。
●誰と会ってもメモ、彼の長所を見つけてはメモする。
●TVを観ても、芸人や俳優の長所を採点して自分と比較。
自分は、彼を超えているか?彼以下なのか?
私も毎日この繰り返しでした。
自分の弱点を一つ一つ潰す作業です。これが、
弱点ゼロの歴代最強王者=ヒョードルへの道です。
 
 
=祝!ゴール=
これら750段を登った後ならその先は、もう誰も怖くない。
どの職種のプロにも、楽勝で勝てますよ。70億人に勝てます。
人間の全ての要素で、こっちが勝っているのだから
警察が解けない迷宮事件も解ける「素人」になれます。
評論家よりも鋭い政治評論が出来る「素人」になれます。
天才ユダが何を計画しようと、JCJKには全部バレるでしょ?
●悩みが一つも無かった人生。
●人生で、悩んだことが一度もない。



●人生が楽でしたよ=鍛えたから。
●能力の採点をやったから=人生が楽、音速で出世した。
●30歳で番付、35歳で納税額日本●も可能。
今まで書店で買ったビジネス書は、もう全て捨てるべし!
これ以外の出世法なんて、キッパリ間違いです。
または甘い/ピンボケの的外れ/二流が書いた書です。
私より劣っている人が書いたビジネス本、
私ほど出世していない奴が書いた出世本
だから、これ以上のはずがない。
すべての要素で、WWBBより劣っている雑音です。

明日以後、他のビジネス本は一切禁止!
二流を読めば楽な方に君も逃げるはず。
二流の書は、君を迷わすだけ。
二流の書は、君を脱線させて転落させるぞ。

この画像1枚こそ、企業人の最短の出世法です。
 
 
久々の出世マニュアルです。
SNSの9割以上が自民党アルバイトの偽装IDだと分かってから、
書く気が失せていた出世マニュアルですが、

1割ほどは本物の国民もいるので、本物のあなたのために。