JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

未然の推理。
人間の次の手は
全部読む。犯罪心理
学者がProfiling捜査で
●政治家の[本音]を暴露!
●[次の政策]をズバリ見破る!
評論家と記者が読む教科書です。
 


テーマ:

    


私が発明した「ビジネス能力番付」は、
2006年に特許庁に提出したもの。
この申請書の中に(秘かに)政治の機能も混ぜました。
どうせ同じ能力順に並べるだけだからカテゴリを増やして、
政治家も=選挙の立候補者も、
優秀順/無能な順にランキングすれば国民は選びやすくなる。
 
さらに当該システムはユーザーの人選眼も「逆査定」している

ので、人選眼「+5点」や「+4点」の国民だけを有権者にした

賢い選挙も可能なのです。
今後は、橋下氏や小泉JrにだまされるB層を外せるのです。
これで選挙も完璧だ!
政治を知らなかった当時は、これで万全だと思っていた。
 
この古い2006年版に、私が去年ブログを経験してみて、
能力よりも「売国が問題だったのか」と知り新機能を追加。
(追加機能:その1)
法案の賛否や売国発言を採点して、売国奴を外せる機能です。
 
結果的に国会議員700人が、
1、優秀順/無能な順、
2、愛国順/売国順に並ぶWEBシステムです。

 
政治版はオマケ。元々私は企業向け、商用でつくったので

●社員教育として、これ以上のツールは過去になかった。

●参加も不参加も、企業の人事部次第。

●ネットなので匿名のまま参加できる。
これが当時の私の発明でした。
 
確かに良からぬ趣味も混ぜた。企業人の能力査定だけでなく、
(そもそも無理な話だが)世界190ヶ国に参加者を募り
実力世界1位から70億位までランキングしたかったのです。
世界で一番優秀な人が、点数でハッキリ分かる。
さらには、
歯抜け項目ながら、歴史の偉人たちも採点できるので、
人類の歴史上で歴代1位が誰なのかハッキリ分かる。
(余計なお世話?)それが発明。
 
稼働させれば話題騒然なのは必至。
だから私が生きている間は、稼働させまいと。
 
この画像は単なるjpg画像。

実際にはhtmlページに「動的なスコア」が表示されます。
 
 
これら全ての項目を採点すれば、世界一の実力者が誰か

ハッキリ分かります。

世界2位と私が何点差で、どれだけ違うかも。実はそこが、

発明した当時の「裏の目的」だった。社員たちには内緒で。

+5点から-5点を分かりやすく例えれば…


皆がスマホから査定した結果は…
 

 
私は企業経営者なので、持続可能な商売。
会社としての目的は、BtoBの有料システムだった。
1…社内での社員教育ツールとして(月額)使用料。

2…ビジネス能力の査定なので給与査定も正確でフェアになる。
3…私の趣味で猪木をマネ、実力世界一決定戦をやりたかった。
4…猪木を越えたくて、人類の歴史上で1位決定戦。
5…政治利用なんて、あくまで絵空事。
法律次第だから「政治版なんてボツだ」と思っていた。
政治版は設計だけ済ませて、制作は何ら着手していない。
そもそも「ネット発言禁止法」が可決したら全部ムダになる。
3/13の閣議決定を見て、私は創っても無駄だなと分かった。

アホ安倍の発想でなく、
この政治システムを195ヶ国に売り込んだら
それだけで日本のGDPは2倍、3倍化するのに。
私一人で、世界中の政治を握れると言うのに。
安倍首相は、筋金入りのバカだね。
=アホ総理へ=
世界支配層にしろ、米政府の立場でも、
安倍氏とJCJKを比べれば一体どっちを選ぶと思う?
1億2千万人を差し出したら用済みのアホ総理と
次々と金を生む、アイディア無尽蔵の発明家。

  
 
(追加機能:その2)
政治家をランキングする主機能に加え新たに追加した新機能。
"永代返済ジミン血"。
国民の投稿フォームで、自民党議員の家族や血族なら、
日本中どこに逃げしようと子々孫々まで追跡できる機能です。
 
(追加機能:3)
さらに最近、必要性に気付いたのは洗脳の有無です。
C|Aに洗脳された議員か、シラフ議員かの判別機能。
これは必須、マストですね。
システムは非常に単純で「TPPは国益」とか「韓国に謝罪」等
変な発言をした
時に、国民が送信するだけ。
この通報回数の多さで、彼を精神科に行かせるか?
国会議員を辞めさせるか?(これも法律次第。)
洗脳議員の発見まではスマホ可能、いざ辞職は法律次第。
 
 
発明した2006年当時は、日本人は政治に無関心だったので

私は「政治版なんて確実にボツだな」と流していた。
去年の嫌韓・嫌中ブームでも「どうせ一過性だろう」と。
ところが今年の安保国会で日本中が政治に目覚めたので
意外と「これ」を望む声が、高まるかも知れませんね。

議会制民主主義を根底から覆す発明。
議会制民主主義を、天空からアザ笑う発明です。
 
=まとめ=
皆がスマホから査定する事で、
1、国会議員700人が優秀順/アホ順に並ぶ。
2、愛国順/売国順に1位~700位まで並ぶ。
3、政党を廃止する=個々の能力。党議に拘束されず本音。
4、C|Aに洗脳された議員なら、除外できる。

5、B層を外して、人選眼マスターだけを有権者にした賢い選挙も可能です。


 

外交自民navi出世navi
今回のシリーズNAVI

▼世界支配層、笑。
▼私一人で世界を握れる、
もりせシステム
パンチ投票選挙
└一発逆転=自民党の急所
└自民達成→ 別の国つくろうぜ
  

 


ブログ上の仮称として「もりせシステム」。
この発明の正式名称は、
MIPS(ミプス)=Most Ideal Politic System。
最も理想的な政治システム。

特許庁に登録済みだから、日本政府も自民党も、
私が誰なのか知っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JCJKさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。