知識10点 :経験 90点 | JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

未然の推理。
人間の次の手は
お見通し。犯罪心理
学者がProfiling捜査で
●政治家の[本音]を暴露!
●[次の政策]をズバリ見破る!
評論家と記者が読む教科書です。

自分で意識しているか/知らなかったかは別として、
サラリーマンなら皆が皆、成長プロセスはこの5段階です。

各テーマごとに登るステップは5段階
        ゴール
      step-4 任せても○
任せたら×
    step-3 教え上手。
教えるのヘタ
 
  step-2 出来る
出来ない
   
step-1 わかる。
わからん
     
知ってる
知らない
 
       
↑ここが
東大生や
官僚、他に
情報中毒
のネット民

つめ込み
教育=HDD
は1段目よ
分かって
るつもり
でも理解
力の深さ
に個人差
.
その差を
生むのが
経験です
↑ここで
気が遠く
なる程の

経験が
必要。
上には上
がいるカラ
↑他人に
教え上手、
下手はモロ
に心理学.
心理の達人
君より
何倍も
上手い
自分で賢い
ツモリでも、
部下育成が
出来る/出
来ない人は
大人と子供
の差がある
.

 
  ここも、
個人差
が雲泥
ここも、
個人差
が雲泥
  ∴私の格言.
Hは部下を
持ってから

※このグラフを見ても…
▼君はポカン。
▼上司に見せれば、これを拝みます。
▼社長に見せれば青ざめて、腰を抜かす。
ここが、理解の深さの差です。
いい物を見ても分からない。
 

=知識か/経験か=
知識とは一歩目に過ぎない。
経験こそがゴール(5段目)です。
知識と経験には、これだけ大きな差がある。
このグラフは、価値観の可視化。これなら伝わるはず。
 
(×)知識なんて初段に過ぎないよ官僚くん。東大くん。
(×)ネット情報も、単なる耳年増。何一つ経験してない人。

この、上司も知らなかった貴重な5段理論を
グラフ丸ごと覚えるのは大変でしょう?
<格言に圧縮>して、覚えやすくしました。
 
■■■格言■■■
知識初段で、経験5段。
自腹でやれば免許皆伝。

 
※自腹とは=社長で再び登り直せば、
の意味。
だから実質10段あるのです。
 
会社では、学歴や知識じゃ一切出世しませんよ。
会社の出世は=経験次第です。
JCJKの謎も、異常なスピード出世のコツも
単なる経験の差です。

JCJKと僕は一体どこが、どう違うんだろう?
=答え=
君は、人類●千年の蓄積学問から「聞いただけ」でしょ?
こっちは自己流だから。
サリバン抜きでヘレンケラーに到達した「幼児期の経験」。
自分で一つ一つを解き明かした経験です。
教わった人とは、違って当然。
教わったら楽だったでしょ?私は違った。
=以上幼少=

=以下就労=
21歳で探せる範囲の「ブラックの頂点」を選んだから。
上司が私に(新入社員に)付いて来れない。
当然だよね。こっちは1R3分、あの集中力で働いたから。
 
それだけです。全てが全て、経験の差です。
経験以外は、何もいらない。
私が知らない情報なんて山ほどある。
知識は気にしないの。知った後なら私の方が勝つから。
ここが、経験の差です。
(注)このページは、官僚に見せたら脳内が崩壊して
発狂を起こすのでご注意下さい。

 
 
__________このページ1枚を圧縮。
寺子屋でタラコや、たばこ。

 

 

よく、説教下手な親が、
「何ごとも経験だ」とか、
「経験が大切だ」とか言いますよね?


 
んなもん、聞いた側は…

 
経験が大事だ

もっと響くように
もっと若者の気持ちになって、
もっと若い娘の、女心読んでスマートに教えてあげないと。
「何事も経験だ」「経験が大事だ」

=JCJKのコトバ=
知識の満点=10点程度。
経験の満点=90点。←本も読んだら、残10点を加算。
 
こっちでしょ、響くのは。
重要性に気付くのも、こっちだ。
古いの捨てよう。それ言っても効果ないよ全然。
お父さん、お母さん、息子さんに説教したい時は
「知識の満点10点程度、経験の満点90点。」
この一言で
今までの説教よりも効果抜群!ニートも目覚めますよ。

____________これが究極の言葉か?
____________どっちが上か?
=アインシュタインの格言=

情報は、知識ではない。
知識とは唯一、経験から得られる。

ダメだこりゃ。
こいつも頭わる。
皆スルーだよ。女心わかってねーな。

=アインシュタインに助言=
堅苦しくて、誰も見ないムダな本よりも、
楽しみ、遊ばせながら学べるJCJK。
遊んでるのに、ハートを直撃!突き刺さる。
 
ここ
脳内構造を可視化させれば、、
思想を可視化させれば=人類史上で歴代何位?
 


さあさあ、日本中を丸ごと賢くする、JCJK格言集。
ここまでタダで教えても、見返りなどはお嬢さん、、、
僕は一切、、、
下心ありませんが、
下には理性も無いんです。