ご訪問ありがとうございます


本日2度目の更新です





先日、先週かな?
暖かかった日



車移動だったのもあり

アウターもなし

久しぶりに薄着



少しタイトなシルエットのニットに


ちょっと細身のデニム


最近

ゆるゆるなコーディネートが多かったので
たまにはこんな格好もしないと
カラダもゆるゆるになりそう



ゆるいシルエットや
コートで隠せていたので
 


カラダのラインがわかるのが
なんだか小っ恥ずかしいような



ニット…Deuxieme Classe
デニム…MOTHER
バッグ…en shalla 
靴…Gianvito Rossi





そんな時
大きなバッグを
肩掛けすると


片側の腰回りが隠せて
ちょっとだけ安心





バッグは
スタニングルアー
年末のセールで
エコムートンコートを購入した時
一緒にポチっていました


カラーと大きさに惹かれ
70%OFFだったので迷いなく  


大容量で
お買い物にも使っています





他のアイテムは
サイトを探しても見つからず
URLを貼れませんでした




このところ
寒い日が続いて
やっと春っぽい格好ができるかなと
思っていたのに…

全然ですね




そんな寒い中…



明日は
ILENN. の春物
撮影サンプルが
やっと我が家に届く予定



来週の撮影に向けて
夜な夜なコーディネートを組むことになります




眠れなくなりそうですが
楽しみでもあります





最後までご覧くださり

ありがとうございます





  



お気に入り、買ったもの、ほしいものを
載せています