ご訪問ありがとうございます


もうすぐバレンタインデー


主人も3人息子達も
甘いもの好き


スイーツ男子




みんな好みがバラバラで
バレンタインデーは
何をあげようかと
迷う迷う



でも…
それも楽しい



今年はまだ百貨店も
どこも全然見に行ってなくて



それより先に
おウチでのおやつ用に


初めてこんなのポチってみました!



先日届いて
開けてみたら…




ダンボールの内側にびっくり


アピールが強い


読んでみると…


なるほど

こんな経緯で生まれたんですね






ずっしり!!


重〜い




中身は…


わお!!



美味しそ〜


やっぱり
クーベルチュールチョコ使用



うん!
どれも美味しい!!



届いてから
夕食後にみんなでつまんでいたら

もうすでになくなりそうなんですが


本当にどれも美味しくて



種類は


こんなに!
12種類も入っています


私が選んだのは「ミルク多め」
「ビター多め」もありました。



本当!
たっぷりです




チョコレートランキング1位🍫だそうです!




私はアーモンドや
マカダミアナッツが入っているのが好き
ベースはビターもミルクもどちらも好き



長男も私と好みが近いかな?
 


次男はナッツやパフが入っているのは
あまり好きではなく


ミルク派🍫🥛


三男もそう


主人はなんでもありかな?



おかげで今回注文した
「ミルク多め」バージョンは
まんべんなく減っています




サイトをみたら


抹茶やストロベリーもあって


しかも私の好きな
ナッツやパフ入のミックスもありました


マシュマロ入りも


追加で買おうと思ったのですが
どれも惹かれて
なかなか選べない


これがさらに
アソートミックスになったらいいのになぁ


迷うけど…
マカダミア5種類ミックスと
マシュマロチョコ6種類を
追加で注文しよ




詳しくは
こちらから💁‍♀️




最後までご覧くださり
ありがとうございます



  

SYSORUS シソラスさんとの
コラボアイテム

 2/2 20時から
再販スタートしておりましたが
プリーツガウチョは完売いたしました

ニットは Midnight(ネイビー)が
残りわずかで他のカラーは完売いたしました
ありがとうございます





2/6より随時発送されます。



↑お気に入り


お気に入り、買ったもの、ほしいものを
載せています