第60回 名古屋大会 | 北九州大会に向けて

第60回 名古屋大会

おはようございますかお 


ミオミオですenashika



先週は、待ちに待った名古屋大会へ行ってきましたきらきら!!きらきら!!



その様子は、事務局ブログでチェックされた方も多いと思いますが・・・


http://ameblo.jp/jimukyoku11/entry-11037853523.html

(ほぼ徹2日目の眠い私がレディーガガのように、まぶたに目を描いてもらってる写真も掲載されてます・・・
お見逃しなく~(笑))


http://ameblo.jp/jimukyoku11/entry-11039059735.html




遅ればせながら、名古屋大会の報告をさせて頂きますパンダ


※全運 第1小会議 小幹事目線 となります。。。

  あと、記憶がバラバラですので、、、ちょっとまとまってないかもしれません。

  ご了承ください。。。

 



北九州大会に向けて

一般の方も入れる「たから市」は、大盛況きらきら!!

ひろ~いナゴヤドームも 人・人・ひと で溢れていました。




北九州大会に向けて

私たち、末松副議長率いる第1小会議メンバーは、

たから市では入口でチケットのもぎりなどもしてましたキラキラ



↑全運出向の東原常務も一生懸命されていました!

私のもぎりミスもチェックしてくださり、入場も丁寧にチェックかお



北九州大会に向けて

北九州JCブースでは、北九州名物の「じんだ煮」などが配らてました!

各地域のたからが一同に集結ぺこ 食べたいなぁ~



たから市のエンタメは・・・


ドリームモーニング娘!っということもあって、


全運、そして北九州JCメンバーも警備のお手伝いへ・・・・ダッシュ



北九州大会に向けて

全運出向の 木山さんも頑張ってますガッツ



北九州大会に向けて

ナゴヤドームのHQですsei

末松副議長より指示を受け、それぞれ任務へと・・・・



北九州大会に向けて

イスを並べたりも・・・


そして、ちょこっと抜けさせて頂いて、ステージの上で 北九州JCメンバーは鍵の伝達式の

リハーサルです。


この時の時間は・・・夜の11時くらいです汗



そのあとも、会場の端っこで、

木村室長と山下委員長の指示のもと練習aya

北九州大会に向けて


何度も何度も繰り返されます。


北九州大会に向けて



ホテルに戻ると、、配布されてる

北九州大会に向けて

おもてなしTIMESえ゛!はやっ!

さすが、名古屋JCさんですよねWハート




北九州大会に向けて

朝は・・・

国際会議場(HQ)で小会議ミーティング晴れ



北九州大会に向けて  北九州大会に向けて

各自、別れての作業です。

国際会議場チームは、HQのクロークを担当。



私は、ナゴヤドームの2日目たから市へのお手伝いのため、地下鉄に乗って移動ダッシュ

北九州大会に向けて


名古屋は快晴でした。

すがすがしい朝です。


北九州大会に向けて  北九州大会に向けて

ナゴヤドーム到着enashika


北九州大会に向けて

陸前高田の太鼓ですが・・・

一般のお客さんで溢れていました!



私たちナゴヤドームチームは、アンケート配布に回収

お渡しするパンフレットの詰め詰め作業を・・・・



北九州大会に向けて

会場内は、書道パフォーマンスもあり賑わってましたきらきら!!



続いて、わっしょい300人太鼓ということで、みんなで太鼓を運び設置。


北九州大会に向けて

私は、持てず・・・ガクリ

太鼓の足をフル回転で運ばせて頂きました。

かたじけない・・・ううっ...


北九州大会に向けて

こんなにきれいに並びました!

北九州大会に向けて


そして、参加者を盛り上げたりも・・・sei



北九州大会に向けて

ドアラに会ったり、、、


北九州大会に向けて

そして、太鼓は会場中に響き渡ってました。



北九州大会に向けて

ここで、ちょこっとLOMの委員会メンバーに合流sei



太鼓が終わり、北九州メンバーもお手伝いへ・・・

翌日の式典のための設営ですenashika


北九州大会に向けて

設営をしながら、リハが始まりました。


そして、ランスルー


卒業式のシークレットライブのリハのため、スーパー関係者以外は

ナゴヤドーム敷地外へ・・・


北九州大会に向けて

行き場を失った私は、北九州JCメンバーと合流できましたsei

北九州JCメンバーは、「鍵の伝達式」のリハのために残ってるとのことでした。

終わったのは、3時すぎとか・・・aya



っと、私もホテルにタッチアンドゴーで、ホテルを出てナゴヤドームに行くと・・・

北九州大会に向けて

北九州JCメンバーは、すでにナゴヤドームHQに・・・ええ!!・・・汗☆



北九州大会に向けて

そして、5時半の朝礼では

古川議長をはじめ、担当副議長のあいさつや


我らが山下委員長が挨拶を・・・おーきらきら!!


北九州大会に向けて

最後のファンクションの閉会式(式典&卒業式)目前の

全運の古川議長の貴重な写真ですsei



北九州大会に向けて

そして、私たちはクローク担当

みんなクロークのベテランになってましたうさ



北九州大会に向けて

式典は始まり、


いよいよ・・・


北九州大会に向けて

大会の鍵の伝達式が行われました。


永田理事長、末松実行委員長予定者へと大会の鍵が・・・


私も優しい小会議メンバーのおかげで登壇をさせて頂くことができました。

ナゴヤドームの、日本のド真ん中に立ってるような、、、

そんな感じがしましたにこり



3年前の沖縄・那覇大会の理事会にて、

第61回 全国会員大会の主管青年会議所として決定したあの日から

いつこの日がくるのだろう・・・っと

常々思っていただけに♥akn♥




北九州大会に向けて

解団式で鯱ダルマに目がはいり、


北九州大会に向けて

名古屋大会の大成功とともに、

鍵が北九州にやってきました



北九州大会へ向けてのカウントダウンが・・・




北九州大会成功に向けて邁進ですおー





オマケ・・・


北九州大会に向けて  

全国大会での古川議長とのショットも3年目です!

沖縄・那覇大会 小田原大会 名古屋大会!



北九州大会に向けて

ダメダメ小幹事でしたが、みんなに支えていただきました♥akn♥

ありがとうございました